2006-10-27から1日間の記事一覧

 ここ最近の買い物

コナミ/あさき「神曲」 あさきさん、そろそろ次のアルバムが出るのかしらん。 コナミ系はどうなるかわからんから、毎度困る。 コナミ「ポップンミュージック14フィーバー サウンドトラック」 一般売りはもう無いのか。まーでも、前のサントラは結構あちこち…

 ファック文芸部禁製同人情報

表紙他、大体ができたそうな。 詳細は許して、ぼくはこれより大きな声ではしゃべれない。「文学フリマ編集日記」参照のこと。 にしても、いくらやり逃げ上等きってるとはいえ、100ページ超で価格300円は安すぎた感がある。皆が打ち合わせで「500は高いだろう…

 買い物行。

はいはいなかったなかった。 と、済ませてしまうのもなんなので少し書く。 昨日からあんまり寝れないまま今日を迎える。7時起きは久しぶりだけれど、もうちょっと眠った感じが欲しい。 昨夜から「どうせ今日無い」「でもあったら…」という葛藤でイライラが頂…

 今日の「ゲーム部暮らし」から取り上げてみるならこんな台詞

今日が発売日である事実も、今日手に入らないな可能性の高い自分にはどこかうわすべりしていく。 さておき。 発売日記念のハッパ台詞。 これはゲームよ そんな及び腰でどうするの vol'2 16p。新ハードを買うかどうか迷っている所に阿佐美先輩が言った台詞。…