すばるぁしい……、朝がぁ…きた…(CV若本調)

くらーくらーする毎日だったが、どうやら薬の副作用だと判明したお薬17日目。 日常生活に支障が出るレベルでクラークラーするので、今日からちょっと服薬をやめておくことにする。 病院いったときに先生に報告しとこう。
そのくらーくらーのせいで、あまり何事もできずにふらふらした一日を過ごす羽目となったけど、なんとかネタ用の部分の読み込みと当てはめはできた。 もう少し「愛=理解!」が必要だけど、なかなかよいものができそうだ。 
さて、もう一度読むか。
その結果が下です。 あわれですね?
それにしても、これを「西尾維新」で見ちゃった人はかわいそうだなぁ。
ちょっと名前を書くだけで佃煮にできるほど人が来るのは、やっぱり人気のある証拠なんでしょうね。 よいことです。

 新伝奇入稿です!!(長月28日改てい)

「入稿時間が近づいております! 著者一同(原稿提出)準備願います!」
今や完全に〆切へと達していた!!
「う・や・ま・だ〜〜〜〜〜」  「ゴッドファーザァ〜〜〜〜」
 「日出臣さ〜〜〜んッ」 
   「御隠居〜〜〜ッ」 「ヒッちゃ〜〜〜ん」
 「ヒッちゃんステキ〜〜〜」
宇山田日出臣*1新伝奇の書き手を見たいか―――ッ
観衆「オー――――!!!!
宇山田「ワシもじゃ ワシもじゃみんな!!」
宇山田「著者入場!!!
新伝奇入稿です!!!!
 
「『世界の敵』殺しは生きていた!! さらなる放浪を積み、不気味な泡が甦った!! 電撃文庫!! 上遠野浩平だァ―――!!!」
「新伝奇はすでに私が完成している!! 『Missing』 甲田学人だァ―――!!!」
「思いつき次第、書きまくってやる! 講談社代表 西尾維新だァッ!」
「伝奇なら私の歴史がものを言う!! 朝日ソノラマ文庫 夢枕獏!!!」
「真に伝奇をしたためたい!!  角川系列 乙一だァ!!!」
「現在4レーベル制覇だが、こうなりゃ全レーベルオレのものだ!! 雑文業 榊一郎だ!!!」
「伝奇対策は完璧だ!! 全方位小説家 冲方丁!!!」
「全小説体系のベスト・パターンは私の中にある!! 文体の神様が来たッ! 秋山瑞人!!!」
「ゲームでなら絶対に敗けん!! ゲーム屋の伝奇見せたる! 製作会社『SHOUT!DESIGNWORKS』だ!!!」
セカイ系いじりならこいつが怖い!! 富士見ファンタジア文庫豪屋大介*2だ!!!」
角川スニーカー文庫から二人が上陸だ!! 椎野美由貴!! 岩井恭平!!」
「ルールの無いライトノベルが書きたいから作家になったのだ!! プロの「まロい」を見せてやる!! 川上稔!!!」
「あの世の土産に伝奇とはよく言ったもの!! 達人の妙技が今、この時代に復活する!! 名探偵明智小五郎シリーズ 江戸川乱歩先生だ――――!!!」
「“燃え萌え”こそが地上最強の大萌え詞だ!! まさかこの男がきてくれるとはッッ 高橋弥七郎!!!」
「書きたいからここまできたッ 素顔一切不明!!! 講談社覆面作家 舞城王太郎だ!!!」
「オレは富士見で最強ではない。 全小説で最強なのだ!! 御存知『フルメタル・パニック!』 賀東招二!!!」
「新伝奇の本場は今や講談社にある!! 俺を驚かせる書き手はいないのか!! S・J・太田だ!!!」
「速アアァァいッ! 説明不用!!! 一年7冊!!! 二年で13冊!!! 速筆王うえお久光だ!!!」
「小説とは実際に書けてナンボのモン!!! 超実践著術!!  本家80年代から大塚英志の登場だ!!!」
「伝奇までもがオレのもの! 邪魔するやつは思いきり『殺せ! 殺せ! 殺せ!』なだけ!! 電撃文庫の王者 古橋秀之!!!」
「自分を試しに東京にきたッ!! 欝っ子北海道チャンプ 佐藤友哉!!!」
「あとがきに更なる磨きをかけ 瀧川武司“どかどかどかん”が帰ってきたァ!!!」
「今の自分に死角は無いッ!! 『BBB』あざの耕平!!!」
「メールゲーム十数年の歴史が今、ベールを脱ぐ!! 富士見から新城カズマだ!!!」
「ファンの前でならオレはいつでも全盛期だ!! 燃えるクリエイター、飯野賢治 ピンで登場だ!!!」
「大学の仕事はどーしたッ 書き手の本能未だ消えずッ!! ミステリも伝奇も思いのまま!! 森博嗣だ!!!」
「特に理由は無いッ 銃を書きたいのは当たり前!! ニトロプラス! 虚淵玄が来てくれたーーー!!! メディ倫にはないしょだ!!!」
「メールゲームで磨いた実践著術!! 電撃文庫のデンジャラス・ライオン 成田良悟だ!!!」
「伝奇だったらこの人を外せない!! 超永久伝奇書き 菊地秀行!!!」
「超一流のひきこもりの超一流の伝奇だ!!! 生でミラレてびびりまくりだぜッ! ひきこもりのトップランナー!! 滝本竜彦!!!」
「新伝奇ムーブメントはこの男が開始させた!! エロゲ界の切り札!! 奈須きのこだ!!!」
「若き王者が帰ってきたッ どこで書いていたンだッ チャンピオンッッ」
「俺達は君を待っていたッッッ」
笠井潔の登場だ―――ッ!」
「笠井!」   「笠井!」
 笠井! 笠井! 笠井! 笠井! 笠井!
  笠井! 笠井! 笠井! 笠井! 笠井!
(夢…)
(というか、この人、だれだっていうの?)
以上33名によって、新雑誌選考戦を行いますッ
「加えて遅筆者発生にそなえ、超豪華なリザーバーを4名抑えておきました!!!」
グループSNE 友野詳・“ブレード”!!」
集英社スーパーダッシュ文庫 海原零!!!!」
富士見ファンタジア文庫 麻生俊平!」
「……ッ どーやら既に一名は入稿が遅れているようですが 仕上がりしだいッ 皆様にご紹介いたしますッッ」
アリガトォオオ  アリガト―――ッ
 アリガトオオッ      アリガトォ〜〜〜
    サイコーだ〜〜〜
アリガトオオッ

(出典・グラップラー刃牙21巻p126〜p143より)
こちらをみた時に天啓のように受信しました。

*1:S・J・太田の敬愛する編集者

*2:または、中×××

くるくるくるくるくるくるくるな とっとと帰れ

さあ、みんないっせいにリンクを外せ。アンテナからもだ! でないと、公開するよじゃない後悔するよ? 気比ヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ費いいヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒいいヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒひいひひひひいひひひひひひひひいh!!! 母八派は八八八八はhhッはっはっははっははhlはklhふぃおア氷魚j化sjd個パイshぢあklf塩psd派jsんmりpgjぎぱえfwghpsのpj
これがまいじゃー流れかー。 ひとがくるくる。 覚悟が無いやつはとっととうせろ。 きえてください。 むしろ俺が。 場所を変えるよ。 場所が違うよ。 ざまあみろ。 こっから先は覚悟が無いなら帰んなさい。 くそのくそをたれるさまを見る覚悟が無いなら。 へーひひひひひ、いやがらせさね。 精神の狂った狂った狂った狂った狂った狂った狂った狂った狂った異常者のたわごとさね。
不快になるよ、むしろなれ。 ここまできたらそうなるよ。さあ、リンク先へ逃げ帰れ。それが世のため気味のためははは。 どうして国は精神異常の患者に補償なんてあててるんでしょうね、俺みたいなのに。 とっとと殺してまわればいいのに。「ブラックジャックによろしく」の作者もとっとと報道被害に逃げたしなー。 あの「色の違うくらげが」の記者も自分で殺して回ろうとはしないんだよな。そんなもんだよ。 書ききるセンスも能力も経験も無い、雑魚の中の雑魚だよな、あいつは。 同誌の床屋漫画に負けてるのだよ? レベルひくいよな〜。 あんなもんみんな喜んで読んでるのか。 そりゃ日本は滅びるわ。 織田信長にでも天下トラセロや。 その方がまだ滅びていい感じだよ。
せせら笑う気が無いなら。 その方が心身のためだこんなくそがこの世のどこかで生きていて息をしていることのだめさ加減を思い知るよろし。
そして唐突に息の根が泊まれ俺。 くたばれ どっかで野田レジね。 それが世のためだ
カンストしたので新たに日記を変えて、どれくらい繰るか見てみるテスト。 もう寝れない死にたい。 お前ら帰れ。 そして視ね。 市に士に死んでくれ。 俺市ね士ね士に士に市ね。 もうこれに懲りてここには繰るな。 それが貴様の命日だ。 いやちがう貴様のためよ。 自画自賛するなら「三!」程度の出来。 荒削りとて人の手なれど。 だからくるな。 こない方がいい。 こういういやなことを唐突に書くからだ。 「覚悟」が無いものは「不幸」である! 「覚悟」が「絶望」をふきとばすのに、それを持ってこないからだ。 だから帰れ。 今すぐ後ろを向いて帰れ。 でないと、リンク先をこれに変えるぞ。そうしよう。 とにかくすべて視ね自殺して地獄で永遠の苦しみを味わいたい。 それが世のためだ。 市ね俺。 市ね。 だからいったろう覚悟が無いやつは帰れと。かえれかえれよう。
自殺してはいけないなんて事は無いのよ、ね。
実際、死んだらその先があるやらわからしまへんのやし。その先があったらまた死ねばいいし、死ねない地獄ならそれはそれで死んだ俺が悪いんだからざまあない。
あれだね、ニート? そんなのさっさと皆殺しにして回れよ国。 国家なんだから大量虐殺ぐらい出来るだろう。 それかあれだ、ニート全員拉致被害者扱いにして、きたちやうせんでもおどしておけ。 それでてぽどんはしゃーいやぼーん。 いやいいね。 滅びろ滅びろどうせ滅びないものなんて無いんだし。 国がなくなって一番困るのは言論で食ってる人だよね。 なんせ話せる言葉をうしなうんだから。 ははははは。 英語か中国語でも覚えて、その国に気に入られるようになれっての。 ってそれくらいの素養があるから言論なんてやってんだよね。
大塚英志氏寝よ。 9・11まで書くことの恐ろしさもしらんと言論してたの。 絶対死んでるぜ、よくて脳死だぜ。 言葉を書くといううそをどこまで臭みを消すことで何とかしようとするのか。 「覚悟」が無いからだ。 すべての誤解、誤読に対する「覚悟」が。 前にキルビルでぷりぷりおこってた、えーと福田和也? あれもそう。 「誤読」なんて言葉を平気の平左でつかえる脳士。 とにかく文学の方だけやっててくれれば、いい仕事してるんだから、いちいち社会のこととかに首突っ込むな。「誤読」なんて覚悟も無く書くそのくさり具合。まさに脳士。 どうせ資料もろくに調べないへたれのくせによ。 新でほぢい。
ああ、それより先に折れこそ士ねいけされいねうせろされしょうめつついしょうめつしろ。きえろきえろやみにそまれぃ! くさっておちて土にでも返ったほうがまだ世のためちきゅうのためだそうにちがいない。