「R.O.D the TV」をば

 購入してからこっち、片手間ではあまりに恐れ多いと考えた為に
 「きちんと時間が出来たときに」
 を合い言葉に時間ができる日を待っていた次第。
 で、見たので感想でも、という次第。
 結論から先に言うと、
 「マギーはかぁえぇのう」
 にて終結なのですがそれではいけません(いい気もするけど)ので、先にどれくらいツボであるかについて語って毒抜きをします。うむ、言い訳完了。
 これは最後のほうに送って(隔離して)おきます。
 感想は、思いつき雑感形式でいくように。
 題名の横の括弧内は題名の元ネタを書いておくように。*1
 後で自分が見て恥ずかしいように。重要、とても重要。(そうか?)
 …頭の悪い前提はそこまでにして。
 では。

*1:そしてGoogle様にかけた結果を張るように