瀧川武司「EME RED2」

 しまった、だいぶ前に読み終わったんだった。
 さて、このシリーズは慣れてきたらなかなか面白いと思うんですけど、最初の方は勿体無いお化けが出そうでしたよ自分でいっててよく分かりませんが。
 慣れ重要な作品EME。
 それはさておき。
 そろそろ私たちは言うべきです。
 「どかどかどかん書かせてやれよ富士見」
 毎度毎度あとがきに名前を出してくるのを見るにつけ、そう思います。
 気が付いたら既に三巻から二年経ってるという事実を私たちは厳粛に受け止めなくてはいけません。
 さあ皆で、「富士見ファンタジア」編集部に抗議の毒念波を送りましょう!
 風の聖痕をもうちょっとなんとかしる!」
 いかん、違うのが出てきた。