今日の買い物

 おかしい。なんであそこの駅前書店はもう富士見ファンタジア入荷してるんだ? あそこは電撃も早い。周りにあるM・W書店は全然遅いのに。なんで街中の本屋並なんだ?

  • 瀧川武司「EME RED 8 AOFC」
    • ごふぅ。
      • 表紙を開いた人間なら、まず噴出せずにはいられないでしょう。
      • あえて呼び捨てにするけど、何やってんだ瀧川!
        • 大丈夫かなぁ…。
  • 秋田みやび「輝け! へっぽこ冒険譚1」
    • 発売を喜ぶ。わーい。
      • 「もう、あっちは出ないんだろうな」、なんて不吉な事思うな私。
    • 絵が最初の頃とは大分変わったなぁ。なんかしみじみ。

 今広告見て気が付きましたが「鋼殻のレギオス」の三巻と「フル・パニ」のサイドのやつもでてたんだぁ。うむぅ。置いてなかったな。あそこは入荷が少ないのが最大の弱点だよなぁ。
 「「レギオス」、二巻が丁度読み終わってたのに。……く、くやしくなんかないんだから。」
 超棒読みですね。
 「ツンデレ
 しれっと言うな。