絶対可憐チルドレンでつれづれと

って、そんなに書く事ないんですけどね。
いやなに、私もいろいろといろんなものを「丸投げ」する漫画をみてきましたけど、ここまで「今」に丸投げする漫画も珍しい。 「今日よりも明日なんじゃあ」ではなく「明日よりまず今日なんだ」とでもいいましょうか。
「今」、「現在」という不可思議ながらも確実にあると感じる瞬間に対する態度。 それこそが先につながるという事なのかなーと勝手に受け取ってみました。
先があるなんて前提すっかり無視で「今、この週のこの話にすべてをかける」という、椎名高志さんの意気込みという部分もあるやもしれませんが、この「今」対する態度は自分も考えないといけないなーと、おぼろげに思うのでした。
今! だから今!
アンケート用紙の裏側がちょうど、おキヌちゃんの登場する唯一のコマであっても! それを切り抜きアンケートを送るとここに誓います!
………絶対、わざとだ。