もうお前ら一生やってろ。

 戦国BASARA2をやった。とりあえずで戦国珍走団筆頭、巻き舌是非も無し、金髪忍者のストーリーをやってみる。
 思った事。

  • 竹中半兵衛が意外とマトモだった。
    • 明らかに変なマスク&石田彰なのにちゃんとした人だった。
  • 明智光秀が思った以上にやばかった。
    • というか、速水奨さんが凄まじい怪演を。
      • 久しぶりに聞いたような気がする。
  • 金髪の人はもう一生やってろお前ら。
    • なんだその甘甘なエンディングは。

 今の所、速水さんの怪演が正直勘弁してくださいレベルなので大変困ります。光秀でてくる所は台詞回しもアレな上に、敵が自爆特攻とか周りから無限に沸いてくる(しかも止めようが無い)とかで本当に対処に困ります。明らかにゲームが違う。