「バッカーノ!」読んだ読んだ。

 あとがきがなかなか驚愕。漫画版の担当さんがかなりやばい、というかこれはもう厄い
 一部抜粋。

荻野さん「既に漫画家の吟遊詩人さんには、『このノリを目指してくれ!』と言って『ジョジョの奇妙な冒険』全巻と『シグルイ』全巻と『HELLSING』全巻を送りつけました」
バッカーノ!1934 獄中編p380より)

 !?
 何を抜粋したのかわからないと思いますが、私もなにを読んだのかわかりませんでした。頭が(喜びで)どうにかなりそうです。
 というか、おかしいですよカ(検閲済み削除)!

「橘さん、あの編集アンデットです!」
「何ぃ!」

 といっても言い過ぎではないと思いました。ほんと、おかしいで(検閲済み削除)!