雑記

  • 電撃gao! の電撃文庫タイアップが「バッカーノ!」漫画以外でも増えまくってるのな。
    • やっぱり、お金になるのかしら。
  • バッカーノ!」漫画の軽い感想
    • 今回は黒服。
      • グースの語りにがしがし割り込むネイダー。たらたら語らせたらあかん、という事か。
      • ネイダー変なポーズだよネイダー。
      • シャーネは全体的に物憂げな感じになってますな。
      • 見せる絵と構図について考える。見せ方でスパイクとシャーネを印象的にしている、のか?
  • 虚淵玄中村哲也の漫画がいつの間にか始動している件について。
    • 「zero」はあちこち話題が駆け巡りましたのに、これはあんまりないのなぁ。
    • 内容はトレジャーハンター物。オーパーツですよ。メイドですよ。貧乳巨乳美少年の尻ですよ。
    • やっぱり淵兄さんの発想というのは、絵がある方がいいタイプなのかも。
      • (おそらく)オーパーツメイドさんとか、ビックアンドスモール(比喩表現)とか、文章より絵の方が格段に分かりやすい。と思う。