仮面ライダーカブトを見る。

  • 唐突の新兵器。効果あがりすぎのきらいがある。でも3発。少なすぎる。
  • 住民避難に借り出されるカガミ。どうやってワームと峻別したのか謎。登録制か。
  • ワームで足止め後、Gメン’75ばりの横並びで登場する宅八郎(仮)達。胡散臭い。
  • 言うだけ言って帰る宅八郎(仮)。何をしに来たのか。
  • 若干普通の食事に近づいてきたナツメ*1の料理。金紙を撒く理由は不明。
  • 自分の都合の良い方向にばかり考える坊ちゃん。うざい。
  • カガミパパは警視総監。踊りかかったカガミは即逮捕される。茶髪眼鏡の蹴り。相変わらず性質が悪い。
  • 今までのハイテンションが嘘のような語りを始めるパパ。今までが今までなので胡散臭いにもほどがある。
  • 納豆と豆腐がわからない坊ちゃん。豆腐に砂糖をかける坊ちゃん。ついに引導を渡される坊ちゃん。
  • ゼクト胡散くせえ!」「今更何を」。相変わらず自分の道以外スルー気味のテンドー。
  • 廃車の上で不貞腐れる坊ちゃん。しかし河川敷は地獄兄弟のテリトリー。
  • まだ失恋を引きずる地獄兄。命あってのものだねとかは考えない。
  • 八つ当たりの頂点に立つつもりの坊ちゃん。うざい。
  • パパと面会するテンドー。赤い靴は喩えじゃないのか。
  • 田所さんの決意にわりと感動するカガミ。
  • 坊ちゃんはブレインシェイクの末、地獄兄弟の仲間入り。地獄三兄弟。
  • 作戦決行。と思ったらまた横並びで宅八郎(仮)。
  • 田所さんが…。わりとショックを受けるカガミ。
  • 宅八郎(仮)大ハッスル。蹴りまくる。コートを無意味にバタバタさせる宅八郎(仮)。
  • テンドー登場。いつもの通り偉そう。
  • カガミを気にする田所さん。一方のカガミはほとんどブチ切れ。駄々っ子になる。
  • なかなか正体にならない宅八郎(仮)。やはりコートをバタバタする宅八郎(仮)。
  • 反則くさい武器を取り出すカブト。デコレートが過剰である。
  • そのわりにあっさりやられるカブト。何がしたいんだ。
  • 次回予告コント。全員テンパっており、非常にうっとうしい。特に地獄兄。

*1:名前違った。レンゲだ