日々日記

 昨日は気がついたら寝ている展開であり、調子の悪さが際立っていた。
 せっかく狩ったサンデーGX銃撃部隊の二つも全部は読めず。とりあえず、ロベルタ、おっかないよロベルタ。マスケット銃(?)振り回してキレてるよロベルタ。後、“ウィザード”のあのポーズはやっぱり狗のと同じポーズであった。わりと有名な構図なのか? と自問する。
 さておき。
 本日はそれの挽回を狙うも、カブトの宅八郎(仮)のなにか違うアクションに覿面にやられる。こんなになんか違うのは久しぶりだ…。早く何とかしないと…。
 その後出かける。映画を見る。普通の逃走劇が唐突にせんそうえいがになり、頭がパニックほんとはね。なにがしたいんだー。とつぶやく。
 その帰りに、見つけてしまってもう辛抱たまらなくなり、「KENZAN!」を衝動買い。部活の払い戻しをフル活用する事に。「柳生大戦争」もやばいがスイーツ文明開化とか変な文字列にも轢かれる。そういう星の元なんだと思う。