今日の日記

 第2次スパロボαをした記憶がおぼろげに。思い出せば思い出す程「あれはひどい」という言葉が口にのぼる。具体的にはアイビスの負け犬っぷりがひどい。そこまでとは…。アイビスの負け犬度、どこまでのぼる…。
 今日は起きてからひたすら「ジャンプアルティメットスターズ」をする。一回電池が切れて強制終了するアクシデントがあったものの、だいぶ進む。
 今の所のデッキはバトルがツナ(4コマ)、ネウロ(5コマ)、トレイン(5コマ)。サポートはピッコロ(2コマ)、後は折々に。
 ツナの5コマが使い勝手がいまいちなので4コマに。コンボ技の一発の威力がおおきい方が使いでがあるし。ネウロはメインで使うなら5コマが使いやすいと思うので5コマ。ゴシカァンは惜しいんだけれど。トレインも同じような理由。
 と、そんなこんなしながら気がつけばもう夜に。あー、いかんな。いかんいかん…。