アニメ化よりそっちのが気になるよ!

 はたして チャンピオンRED編集部は 正常なのだろうか
 読者プレゼントにたいする 常識を疑うような この曖昧虎眼Tシャツ

 『これを着て、みんなも「ごゆるりと…」と言われよう!』
 とか言い出す気なのでしょうか。許してくださいよ…。
 以下雑記というか、一言一答。あえて題名は書かないでみる。

  • 「時々スローを嗜んだりもしましたよ!」
    • ここのテンションで大体の状況が見えてきますが、まだ読子さん帰ってきてないんだね…。
  • 「おすわり」
    • 今回も緊縛あり、素敵な所描きまくりあり。凄ェ!
  • 「抱かれたい」
    • この人の漫画って思考の展開が極端すぎないか。
  • 「黙れ な?」
    • 日本人の魔法少女に対するおう吐をもよおすこの執念、とか考えて現実逃避。
  • 「准将」
    • 「もう出番か!」「はやい!」「きた!准将きた!」「メインキャラきた!」「これで勝つる!」
  • 「次回 する? しない?」
    • これが吉富先生の本当の実力なのか? と錯乱。
  • 「ぬるいわ〜〜っ!!!」
    • パリング。凄ェと思ってた以上に凄ェ!
    • 「ここから先はおっさんしか出てこないから、ここでオパイ出しときましょう」「そうですね」
    • みたいな会話が聞こえてきそうなのは勘弁してください。むしろおっさんだけで…。
  • 「ドジな悪役だわ」
    • 随分出てはいるのにキャラが薄いな、と思ったら鉄の腹黒に華麗なる転進。
  • 「人間様だって言ってるだろぉが!」
    • いや、どうみても大雷凰です。
    • しかし、あれは明らかにやってるよな…。吉冨先生にやられる前にやれ! とかか?
    • やっぱり正気じゃない時はグルグル目だ。
  • ウオオオオオオオオ
    • 凄い凄い、しか言いようが無いのう。
    • しかし、あの顔見た後だと、正気笑みは逆に含む所があるようにしか…。
  • 「後れをとるわけがない」
    • へタレたり元の調子に戻ったり。
    • 自分の体の術理を理解していくくだりが妙に楽しい。