購入記

  • X-BOX360コアシステム(中古)
  • メモリーカード
  • Test Drive® Unlimited
    • ねんがんの テストドライブを てにいれたぞ!
    • もう一つの念願は金が無いから来月。
  • 「4人いるっ!?」
  • 「USA」
  • 家族ゲーム」2巻
  • 「日がな半日ゲーム部暮らし」2巻
    • ねんがんの 電撃4コマ単行本を てにいれたぞ!
    • 予定に無い買い方をしてしまった。並びの魔力。
    • コンピュタ絵が2(USA、家族ゲーム)、手塗り絵が2(4人いるっ!?、ゲーム部)というラインナップ。
    • 「4人いるっ!?」は僕ハガ星収録に描き下ろしや描き直し*1もあって感じ感じ。
      • でもこの収録の仕方じゃあ、2巻目がへんてことになりそうなんだけど、大丈夫なんだぜ?
      • ねごろちゃんキャラ違うよねごろちゃんキャラ違うよねごろちゃんキャラ違うよ人間♪

 明日は暇にあかせて「4人いるっ!?」の変更箇所チェックでもして遊ぼう。
 ……あれ?

*1:特に1話変わりすぎ。えろげ実名はやばいだろ……常識的に考えて……