結局南極大冒険百連発

 一夜あけ。
 「ポップン買いたい……」
 旅行は断念せざるをえない。
 となれば話は早く、貯まった賃金を下ろしに銀行に向かう。とりあえず、食費様は残しておいて、としても7万くらいは下ろせるか。
 下ろそう。ぽちぽちぽちとな。
 バサ。
 バサ。
 バサササササササササササササササササササササササササササササササササササ……。
 
 っておいぃぃぃぃ!! なんぼ出てくる気だお前ーーー!!
 というわけででも出たり70枚の大盤振る舞い。全部千円だけどな! かさばるにも程がありすぎて、財布どころか備え付けの封筒でも辛いよー。すぐに差し戻す。なんでこんな大量にでてくるんでしゅかねキムしゃん? と思ってよくよく考えたら、「7」+「万」じゃなくて「70」+「千」と入力していた事に気がついた。そうかー、そういう風に融通の効かない奴だったのか、ATMさんは。
 そんなこんなで。その後もいきなりの雷鳴&目の前まで暗雲がたれてきたかのような薄暗さの中を慌てつつも、なんとか買いましたCS版ポップン14! ポケコン2と北米版デッドライジングもつけてな! 最後はどうしようか悩んだけれど、一期一会の精神で買っておきました。
 で、帰って、今の今まで3時間位ぶっ通しでプレイしてもう眠いので寝る。前にもうワンプレイ…。デッドライジングも……。
 あー。久しぶりにゲームにはまる体験してるなぁ。