首痛い日記

 眼精疲労からくる首痛&目痛&肩こり地獄。ひぃー。
 というのも映画を、「トランスフォーマー」を見たからである。上向いてみてたら首にきたらしい。
 「トランスフォーマー」? もちろん化け物ですよ。サイバトロン集結場面でなんか泣けたし。他も色々泣けた。素晴らしい……。なんだこの感覚は……。なに!? 私泣いてるの!?
 というか、変形かっこよすぎる。これだけで一回だけでもおなかいっぱいなのに、その後もぐりんぐりん変形。特に戦闘機の変形のち低空飛行のシーケンスの美しさは常の域を越えておりまする。ロボ好きならこれだけの為に見てもいいと断言できる位に素晴らしかったっす。
 しかし、あのぬるい笑いを誘発する話の流れはどうにかならんのか、とか航空機支援が上手くいきまくりでいっそすがすがしい、とかも思ったけれどまあいいや! 変形イズジャスティス!
 そんな一日。