ショックリアル話

 新品で同じ本買っちゃったんだぜ。「BBB」の7巻。
 世の中にはごまんとある類の話ですが、まさか自分がやってしまうとは露ほども思っておらなんだ。しかも、前に買ってからおそらく2週間前程度しか経ってないと思しき点など、更に思っておらなんだ。ありていに言うとあれですね、絶望した!
 金を払ってしまった事に関しては、あざ耕に印税はいったお! と思う事でダメージの減衰が可能ですが、期間が短かった点については正直「ちょとsYレならんしょこれは・・・」級のショックです。記憶力の減退っぷりに磨きがかかってきたということですかね。
 俺もうおっさんやー!
 しかし、済んだ事は取り返せないので若干ファックですが言ってても戻らないものは戻らないので、今後の事を鑑みてこれを手本とする方向で話を進めますと、こうなれば最終手段、買ってないのをメモるのが一番だな、と確信いたしました。書いた、という時点で意外と覚えているものなので、それを活用しようと思います。まあこれもメモ帖無くしたらぴーんちだったりするんですけどね!