ねむー

 充実した一日。瀬戸花DVD最終巻を買って、ついでにアニメイトのスタンプラリー特典も手に入れる。ひゃはー! この一杯でリビングデッド! 調子に乗って色々と買おう、としたが、まだ発売されないものばかりでしょんぼり。「さしおさえ」まだ無いなんてどういうこと? 漫画瀬戸花14巻ないってどういうこと?
 で、今日分かったことは、発売日に売られるものはものによる、という事実だった。メロンで魔乳が発売日にあったのは、エロ方面に近しいからだった、という研究結果が提示されたのだ。というか、27日発売のエロ漫画はあって、27日発売の普通の漫画はなかった。トリコロがあったのは、つてかなにかか、単に早売りだったか、であろうか。あー、結構徒労だった気がする。街中うろつくのは楽しかったが。「ジャバウォッキー」変えたし「生活」買えたし、まあいいか。
 帰って瀬戸花視聴。うあぁー。最終回付近のテンションの高さは高すぎる。むちゃくちゃいい気分になった。ぶっ通しオーディオコメンタリーも、なんか普通に話してた。大変だったんだなあ、あの辺りは。

まったくどうでもいい備忘録

 なぜか至近のツタヤで、アニメ水戸黄門カブトボーグとゴーグル5のDVDがレンタル可能という奇跡が起きている。更にコロンボとAチームと赤影もある。なんだこれ。伝説でも始める気かあのツタヤ。