O・V・A! O・V・A!

 来た!
 来た……来た……来た……来た……
 瀬戸の花嫁OVA化来たーーーーーっ!! スケ(略)
 方々で情報が飛び交ってますが、これはめでたい。めでたい。めで鯛を釣る。
→少し錯乱してる……
→いやだって、これはめでたいですよ。今日はめでたき日にござる…めでたき日にござる…
→それだとめでたくなさそうな展開じゃねえか。
→いやでも、本当に嬉しいですよだからスケったわけだし。購入物が増える! とか思いますが、そもテレビ放映されたとてDVD買うのは必定だから、結局同じ手間というか、金というか。でも、リアルタイム視聴してみるのも、集中してみるから楽しいしなあ、とかも思います。
→まあでも、もう一度は色々仕込みとか難しいんじゃないかって気もするがな。
→そうですね。アニメ二期するならその辺どうするんだろう、とか考えていた時期が俺にもありました。
→今日もワーキングの合間にぼんやり考えてたもんな。
→そうですよ。まったく、もっと早く情報でてれば、考える時間が休み時間だったのに。
→下手な考え休むに似たり。
→はん。でもまあ、そろそろ情報くるんじゃないか? か? とかも考えてましたけどね。最新刊出るタイミングで、その帯に何かしら書かれている公算が大だろうなあ、とも。
→よかったじゃないか。明日アニメイト内でスケらなくなっただけでも。
→そうですね。

それからどした

 安西先生……FFCCが……欲しいです……
 と姉(仮)がのたまう。お前、それは冗談で言っているのか? おいぃ? お前の前にあるWiiは俺のなんだが? とか言ってみる。
 しかし。
 安西先生……FFCCが……欲しいです……
 と自分の心ものたまっていた。危険いわゆるデンジャーである。まだメトプラ3も買えてないし、OZも買えてない、世界樹じっくりプレイという状態なのに、そんな時間泥棒を手にしたら俺の寿命がFFCCでマッハなんだが…… となってしまう。他にもマナケミア欲しいし。あー。

それからどした。

 諸事情がどう計算しても間に合わないという結論に到達。一気にだれる。あー。あー。あー。やっぱりワーキングとのダブルヘッダーには無理があったか。でも、ちょっとづつでもやれる習慣がついたので、よしとするかな。ネットも見なくなってきたしな。これを維持すれば、いずれどうにかなるだろう。
 でも、あー。残りをがんばってみるか。無理だろうけれど、やってみないとわからないしなあ。

それからどした。

 ワーキングの後、ポップン16ワンプレイ。「ガールズオルタナティブ」→「ハイパーJパーティーロック」→「創聖のアクエリオン」。他の音が大きいせいで、いまいち曲が聞き取れなかったのが、おしいといえばおしい。明日は少し静かなところでやりたいな。
 つ・・・か アクエリオンの楽しさは妙。なんだか羞恥プレイみたいな雰囲気だったけれど、それもまた、一興! まだ触っただけみたいな状態だから、面白いのかどうかよくわからん。もうポップンするというのは息をするくらい普通に出来ることだから、面白くなくてもやってしまうところがあるけれど。
 そんな一日。