闇雲に叫んでみる昨今

 アフリカ! そしてせがさんかないみか! 凄い布陣だぞ……ごくり。
 それはさておき。
 調子わるー。ショックが後から来たのかだるー。でも本返却に出かける。雪の中、と思ったら後から雨に変わった。雪は昼過ぎに雨へと変わるだろう♪ 本返してから、一応しょくあんにも。でもどんどんきもちがー。で、収穫無しに帰って、だらっとしてたけども駄目だったので布団でごろん横になる。不貞寝というかなんというか。寝て気分を変える、いわゆる寝逃げしてみんとす。
 うん、もう夜だ。
 とかなんとか。あー、他に色々したかったにー。

それからどした

 7竜が気になって仕方が無い、けれどあまり期待すると期待値上がりすぎて思ったより、になってしまうので、今はクールダウン期間。期待を如何にゼロにするかに腐心することに。考えるな考えるな考えるな感じるな。感じるな感じるな考えるな感じるな。今は明日に迫ったポップン17に対して気持ちを集約するんだ。それも期待しないで出会い次第プレイしてやる的に気持ちをフラットに。フラットに。CSGOLDでもやって気を紛らわすか。二段終盤きつくておいしいです! 電人越え出来たけど、もうちょっとクリアを安定させたいなー。よーし気持ちがまぎれてきた!
 とかなんとか。