どんだけのキスしたんだ、征爾さん…。簡易日記

 あのゆきえさんがべたべた甘甘状態になるって、どんだけのものを……。とりあえず、征爾さん、GJ!
 さておき。

  • 朝。わりといい時間、つまりオーズからプリキュアにかけての時間に起きれる。
    • タトバ、タトバ、タ・ト・バ! はまだ序盤だからか、色々ぬるく感じる。まだ慣れてないからか。
    • プリキャア。ゆりさんマジ麗しい&もうムーンライト一人でいいんじゃね? と月並みな事を思う。
    • それから、仕事場で飲む飲料を買いに行くついでにゲーセン。jubeat2した。うわー、楽しいわー。越えられなかった壁も一個越えれたし、ノリノリだったから、もうちょっとプレイすればよかったか。でも男子ごはんの時間もあったんで2プレイでエンドして飲料買いに。
  • 昼。だらー。と電撃4コマ感想を書く。一呼吸の休息をおいて、完成。
    • それからだらー。ニコニコなどを眺める。
  • 夕。引き続きだらー。今考えると超絶もったいない時間の使い方でしたが、まあ休日なのでゆったり時間使うのはありだよな。
  • 夜。漫画感想を書き溜める。うーん、『スパロボATX』は本当にいい仕事だよなあ。好きを仕事にしてる、という事に対する自負と責任、というものを感じる。

 とかなんとか。さて、今日は本読むかー。