もうだめだー

 諸事情は本格的に駄目龍とわかり、軽く絶望。もうだめだー。だめだー、といいながら、違うスケジュールを練り始める。そっちのほうがいいかな? でも今のの方がレア物もらえるかもしれないんだよなあ。でも無理。あー。
 ワーキングして、帰って、もうねむい。「さしおさえ」と「瀬戸花」はちゃんと押さえました。安心安心。
 で、ちょっと疲れが頭にきて、ぼけーとしたいので、ニコニコ、というか世紀末シアター。やはり、あの北斗ゲームは存外に頭がおかしい出来だったなあ。公式MAD生成可能、ってどんな悪魔的な仕様ですか。考えた人ぐっジョブですよ。あー、また自分でも作ってみたくなってきたなあ。
 とかなんとか。
 今日はもうほんと駄目竜。タイタニクで彰石田がメイン仕事しているのを見つつ、ひだまり見ながら寝ます。

 寝ませんでした。「さしおさえ」三巻読んでます。なんというか、結構いい味がでているというか、書き下ろしカラーが妙にしんみりするのがなんとも。なんだか、どんどん味わい深い漫画になっていくなあ。いずれ、これは流行る時代が来るかもしれないいまいまいまいま。
 とかなんとか。