夏ですが

 明日は飲みなのでおそらく更新無し。そして土曜日も隔日だと無い、ということで今日緊急性特に無いのに更新。
 とはいえ、今日は行って直帰ってブレイブルーでネット対戦してました。勝率はたいがいに下がってまいりました! ひゃっほう!←やけくそ
 ということでわりと勝てません。タオカカ一筋浮気無しですが、四割五分台を維持しておりますけれども、これが上がる傾向全く無し。基本的に動き回るのが好きというのとか、暴れ過ぎなのとかが足引っ張りまくり。いらん攻撃食らって減るー、をどうにかしていこう、というのが今の課題。でも動かないとイライラする。根本的に向いてないのかなあ。
 で、他にはここぞでマグロの恨みが出ないで鋸が出るとかもあります。なんというか駄目にも程がある。コマンド入力の練習からやり直します。後、基礎コンボから発展させたいけど、なかなか腕がついていかない。236Bからの2D>Bで先着地コンボとか、着地後にCがBになる。Cにしようとしたらその前に跳ねる。ああー。しかも、236Bから2Dが最速で無い方がいい場合とかあってああー。まあ、しばらくは基礎コンボの精度を上げていきますよ。小さいことから。
 さておき、対戦は楽しく出来ていますが、ニューいやー、とかラグにゃいやー、とかなんでテイガーワンチャンでボコボコニしてしまうん? あるいはそうでないと封殺されてしまうん? とか色々ありますけれど。いつまでもやってしまうので、折を見て止めるようにし始めました。今日ももう少し、とか思ってましたが、このままでは終わらないと悟って止めました。今もテンションが高くて寝れそうにないので、だらだらネットしたり、以前書いた戦い方を再点検しつつ、改訂してみようとしてたり。やべー、脳汁ー。
 とかなんとか。