簡易日記

 お出かけ。「ぱにぽに」13巻を買いに行く。ついでに、色々と。「チェルシー」とか「ぷちます」やらを勢いで購入。うほほ。更に「あっちこっち」のドラマCDをらしんばんにて発見。勢いで購入。うっほっほ。
 ゲーセンにも。jubeatは少し久しぶりにプレイしたので、勘を取り戻す為に「Evans」緑。で、クリアして、難度高めのをプレイして、満足。すっきりー。それとブレイブルーCSの対戦ワンプレイ。負けました。ということで今日から家庭用でタオカカ練習の開始ですよ。カウンタッで5C>6Cが繋がらなくなってるのがかなり戦い方に影響を与えるだろうけれど、他は変更が少ないようなので、家庭用でちまちまと修行するか。
 とかなんとか。「けいおんアンソロ」おもれー。