きゅう

 もう、眠い。車を動かしたら超・緊・張! 同乗者&自分も道が良く分からない所をぶーんとしたので余計に緊・張! つか、どこだよここー! とはいえ何とか帰り着く。途上で姉(仮)が唐突に「大合奏DX欲しい」ということを昨日から言っていたことを蒸し返し、それの購入に行くことに。結論から言うと量販店最高説浮上。やはりゲーム屋さんは売り切れが多いですなっ。にしても、ヤマダの最後の一個を査収した弟(仮)の強運っぷりは凄い。一応、フタバ書店に結構な数あったので、保険はあったけれども。
 にしても車は早いなあ。あれだけ遠くに行っても二時間くらいで済むし。ビバ文明の利器!
 ああ、今日もう精神的に疲れたよ。明日、ふらんとブラクラ漫画&小説買いに行って安定しよう。うん。