昨日というか今日深夜まで掛かって「テヅカ・イズ・デッド」が読み終わった。長い格闘の末の読み終わりだった。感想は書いても仕方ないと思うので書かない方向で行く。ただ、非常に混線していた感強く、話がとっちらかってたような、あっちに行ってはこっちに戻りの状態だったような、そんな印象を受けた。言いたい事はわりとあっさり目だったような。それを引き出すまでが、ちょっとこう、どこに行ってるのだろう、と言う感じだった。正直に言うとワケが分からない、と言うほどではないが、でも分かりにくい。そんな感じ。自分の頭の悪さのせいですかそうですか。
さておき。
昼まで寝る。3時寝>12時起きならまあ、9時間は寝れたから十分か。普段から考えれば寝すぎ、というほどでもないし。もっと早く起きておきたかったけれども。
飯食って、兄(仮)の買い物についていくと言う形で、ちょっと出かける。都合によりレンタル複合店に。中古の値段をみてみんとす。……なんかガンパレが5000台で売ってますが何か? 懐かしいけど、そんな値段は出せないわー。リズ天金買うわー。今月ピンチ来月もピンチたぶん再来月もピンチというピンチモードなので、買わないでスルーするけれども。スパロボ買ったらしばらくゲームは買えないしー。積みゲー消化するしかない……。買うのが楽しいのに……。わくわくするのに……。
……切なくなったから、今日はもう寝よう。
とかなんとか。