微妙に声が分かるのに、いいのか悪いのかはよく分からない

 昨日というか今日深夜まで掛かって「テヅカ・イズ・デッド」が読み終わった。長い格闘の末の読み終わりだった。感想は書いても仕方ないと思うので書かない方向で行く。ただ、非常に混線していた感強く、話がとっちらかってたような、あっちに行ってはこっちに戻りの状態だったような、そんな印象を受けた。言いたい事はわりとあっさり目だったような。それを引き出すまでが、ちょっとこう、どこに行ってるのだろう、と言う感じだった。正直に言うとワケが分からない、と言うほどではないが、でも分かりにくい。そんな感じ。自分の頭の悪さのせいですかそうですか。
 さておき。
 昼まで寝る。3時寝>12時起きならまあ、9時間は寝れたから十分か。普段から考えれば寝すぎ、というほどでもないし。もっと早く起きておきたかったけれども。
 飯食って、兄(仮)の買い物についていくと言う形で、ちょっと出かける。都合によりレンタル複合店に。中古の値段をみてみんとす。……なんかガンパレが5000台で売ってますが何か? 懐かしいけど、そんな値段は出せないわー。リズ天金買うわー。今月ピンチ来月もピンチたぶん再来月もピンチというピンチモードなので、買わないでスルーするけれども。スパロボ買ったらしばらくゲームは買えないしー。積みゲー消化するしかない……。買うのが楽しいのに……。わくわくするのに……。
 ……切なくなったから、今日はもう寝よう。
 とかなんとか。

それからどした

 ねーむーいーのーにー、ねーむーれーなーいー。まあ7〜8時で寝ようってのは無理があったか。静々とネットだぱぁ。もうそろそろすると、スパロボZのスレはネタバレの巷と化すだろう、ということで今のうちに見ておく。前にソウルキャリバー4のスレを見ていたせいか、だいぶ2チャンの空気に慣れた。スルー力も上がってきている。その上で思うのは、これは楽しいということ。なんとなく、なるほどなー。とか、感慨を覚える。皆楽しみに待ってる空気ってのはいいなあ。