ふぅ。

 二日に渡ってかなりどっぷりスパロボZしてた。予想通りの展開である。でも、予想に反してお菓子が早々に切れた。明日はその辺の買出し+電プレと電コマ単行本の接収を目的に動くとしよう、という事に。メロンに行ったら、売ってるかしら、すりーさん。という目論見もあるし、仕事の為の定期と食料及び飲料の買い込みも、折込済み。天気は良いようだし、運動がてらえっちら行こうか。
 スパロボは下記にも書いているように序盤から中盤に差し掛かってる辺り。雰囲気が陽性なのは助かる。やってて能天気になるところが無いスパロボは概して辛い。女主人公が陰性との噂で、今からがくがくしてる。気が早いが。しばらくというか、今年中はこれ一本でいけそうだから、「カルドセプトDS」は華麗にスルーかしら。後から買っても対戦できないと楽しくない、ことはないけど魅力は半減するしなあ。お金が無いので、ここは泣く泣く、である。ううっ。再来月になったら、金は入るから、瀬戸花はなんとかなる。それで満足しよう。
 とかなんとか。