それはそれで楽しそうな映像が撮れる事でしょう

 …。
 はっ、寝てた!
 というのは無い。今日はタイマーセットまでして20分仮眠を取ったのだ。ははは、勝者! なにの、と言われるとそりゃ困る。特に勝ったわけでもないのですよ。いや、ちょっと勝った感じはする。なんつーか、勝者の余裕?
 まあ、どうでもいいです。
 今日は本当にだらだら過ごそうって決めて、実際にだらだら過ごしたらもう夜だ! 昼寝してないので、もう既にまぶたさん達が乳繰り合っております。そうだった、昼寝しないと電池切れ時間が早くなるんだった。なんだこの低燃費。じゃねえ、高燃費いわゆる燃費悪っ。半日も稼動できないのかワシは。1時間くらい昼寝するといいんですけどねー。気を抜くと三時間ぐらい寝るので、今日は仮眠で済ませたんですけれども、これなら寝てても良かったのかも知れず。というか、ねむい。
 さておき。
 おくほどのことがないなー。今日はいい天気だったのに、ゲーセンに行かなかったことについての徒然とかはどうだろう。どういう心境の変化って、そりゃ家にタツカプがあるから、もりもりゲーセンに行かなくてもいい、って話ですよ。ブレイブルーしたいといえばしたいけど、毎日CPU戦じゃなあ、という流れ。対戦したくても山の上のゲーセンで対戦が盛り上がる、はずの時間が夕方以降なんだもんなあ。仕事終わってその時間まで粘る資金力が無いし、上に書いたように体力も無い。いや、体力は問題ない。精神力、あるいは気力がヘロへろになってしまうのである。精神を切り詰めないと対戦を戦えないのに、それがないときたもんだ。それなら夕方まで寝て出かければ良い、という案もあるが、夜は夜でもう眠いし、外に出るより家でゆったりしたいのである。よって夕方に参るのは無しである。
 ……俺、根本的にゲーセン向いてないのかなあ。
 と取りとめも無く書いてみるの巻。

それからどした

 取りとめも無く書くと、アリフェイトが良くわからんというか、儲かるもんなのか、あるいは小遣い稼ぎレベルに使えるんだろうか、その辺が気になる。実際、それなに食えんの? レベルの知識だけど、どんなもんなんだろうか。本読む時の意識が変わったりするんだろうか。
 うちはその辺は全くノータッチというか、売らんかなみたいなノリで文章を書く気がないのと、それに固執してしまうのが嫌、というのがあって、使ってない。使う予定も今後一生無い。一生無い葉言い過ぎか。何が起こるかわからんしなあ。まあ、でも、無いか。ここに文を書くのは、金のためじゃねえし。自己満足のためだし。自分が満足できれば、大概の事はどうでもいいし。
 だからなんだか。

それからどした

 参発売が迫ってきたので、なんとなく思い立って2ちゃんの該当スレに行ってみた。予想通りのお通夜モード>何周か回って意味も無くワクテカな流れで、不覚にも爆笑。諦観を通り越して更なる諦観に、あるいは悟りの境地に達する時とは、こういう時なんだろうな、とかわけも無く達観してしまった。発売日に金が無い状態なので買えないのが、なんだか心残りになりそうな空気ですらあるけど、まあどうやっても買えないから、様子見。