スパ4検証は休み。簡易日記

 なんか疲れたのか、やたら気力が入りません。てことで、今日はそうそうに横になってしまいますので、あしからずご了承ください。後はスト3勢とスト4勢だけってくらいまで来たけど、まあ駄目な日は駄目だってことで。
 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行162日目。×。気力回復の為に色々と試したけど、いまひとつ上手くいかず。

それからどした

 ゲームやら勉強やら、力の要ることはしたくない状態でしたが、ならだらだらと流せることすればいいんじゃね? ということで『オオカミさん』再読を始めてみました。来月にはテレビアニメが始まるわけで、その辺と元との違い、アレンジ具合などをきっちり理解してみたい、峻別したい。
 そういうことになった。
 さあ、積みあがっている本から目を背けて、オオカミさん山脈に分け入るぞ!
 そういうことになった。