まともに店を周回できなかったわ…。な簡易日記

  • 朝。今日は最寄のメディオがゲーム売り場の改変からくる特売日。行かなくては…、と思いつつ軽く寝過ごす。
    • はわ、と起きて装備を整え、いざ出陣。途中でDVD返すのも忘れない。
    • 着いた、が、それからのことは…? と放心するくらいに人があふれておられる。寝過ごしたとはいえ、開店時刻ほぼドンピシャには来たってのに、なんだこの人の量! 本当に歩くのすら困難な人出で、どこに安売りのものがあるのかも分からず、なんとなく手にいれれたら、と思っていた『MM3』の置いてる場所も分からず、それでもなんとか見つけたら売り切れ。だー!
    • あまりに人出が凄いので、息をつく為に2階に上がったり。こっちは平和だ。いつもの状態だ。
    • なんやかやあったものの、買う予定のものは今日の特売ではないと判明したので、すごすご退散。しかし、これで明日行く時間は決まった! ってたるみんさんボイスで脳内で言う。←たるみんさんわかる人皆無な上に、声つく可能性0だろ…
    • 帰り道で、ぶらりDVDレンタルの旅。というよりはお使いです。家人の借りたいと所望していたものを買う。ついでに『ヘレンesp』の2巻を探すが無い。
    • 更に寄り道でゲーセンに。と言ってもjubeat knitの1プレイのみでした。やっぱりがっつりとしたい気分じゃないな。ゆっくりしていこう。
    • 更に更に寄り道。『ヘレンesp』2巻を所望するが入荷してませんと言われてしょぼくれ、他の漫画を買って気持ちを落ち着ける。
  • 昼。飯を食べてから、満を持して電撃4コマの感想に着手。
    • 結構時間が掛かったが、なんとか書き上げる。それから、『オオカミさん』アニメ視聴。
    • それが終わったら、丁度夕方となりました。
  • 夕。水遣りじゃー!
  • 晩。これといってぐわっとこないので、だらだらと過ごす。でも、このままじゃいけないから、これから『オオカミさん』小説の方を読んでみますよ! もうちっとした明日の為に寝るけれども。

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行219日目。×。だらけてる時は、ホント良く見てしまうわ。