決まらない暴れはダメな暴れ

 今日はお天気! というほどではないものの、雨は降らないということで、ハローにお出かけ。書類を送付した後にちゃきちゃき到着したらば、朝っぱらでありながら人多いわぁ…。そして、金曜日に行った時みたのとそれほど大きく違わないわ…。今度は水曜日だな。
 そっから、ちょっと一念発起でハローとは違う方向にある倉敷の市街に行こうということに。えんやこらえんやこら、と汗かき水飲み汗かき水飲み向かう。途中で古本屋で涼み、本屋で涼み、スーパーで涼み、飯屋で涼み、と何度も涼まないと\あちい/な中、なんとか倉敷市街に到着。
 そっからはあちらこちらとウィンドウショッピングみたいな行為をしてみる。途中の本屋と古本屋で色々買ってもうたので、あんまり何か買うってことは出来ない状態でした。何しに来たんだ…。でも、最近来てなかったから、来ただけでも楽しかったし、いいか。ってことでうろうろ。
 で、存分にうろついた後、また水飲み飲み家に帰ったらば、予想以上に疲れていたのか昼寝というか夕寝。気がついたらえらい時間寝てしまったけれど、今日は『けいおん!!』があって、明日はなにもないから、久しぶりにリアルタイム視聴しよう。
 そう心に決めて、スパ4ネット対戦。戦績は9戦7勝2敗。思った以上に勝てたな、今日は。怪しい勝利も一回二回とありましたが、PPも2000台に復帰したし、この調子を維持してもっともっと強くなりたいところです。崩しからのコンボきっちりと、グラップきっちりしないとなあ。
 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行186日。○。