現在進行形で濃いんですけども!簡易日記

  • 朝。お出かけの用事があり、それをこなす。
  • 昼。飯食って速攻で眼鏡屋に。眼鏡の滑り止めが消失するマジックがありまして、仕方ないので買いました。
    • その後、ゲーセンに。山の上にえんやこらとjubeat knitをしにいきましたら、人多い! なにこの盛況! ということで並んで1プレイして離脱。待つのが長そうですし。
    • その後、ゲーセンに。平地のゲーセンでありますが、ここあるかしら。稼働日にあるかどうか不明だなー、ってことで博打で行ってみましたが、ありました。knit。しかも人つきもまばら、ってかほとんどいない。い、今しかなーい! ってことで3プレイほどしてみる。いやあ、ここはレア場だ。明日また出る時はこっちにくるか。開店時間の山の上か、空きの平地か。悩ましい。
      • プレイ状況は見事に“only my railgun”押しというか、必ず一曲はそれ、というがっつりっぷり。ただ微妙な得点とプレイなので、しばらくは上手く押せるようにやっていきたい所。
      • 帰って今調べたら、前作曲はニット一つで全開放、みたいなので今度ニット溜まったら開放しよう。
  • 夕。水遣りじゃー。
  • 夜。これから、『オオカミさん』アニメ見る予定と、深夜まで起きて『世紀末オカルト学院』見る予定が立て込んでいます。で、さっき、『HOTD』見終わって、やれやれって所なのが今であり、明石屋電視台からマジ歌見てなんとなくテレビ充。

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行210日目。HOTD見てました。ゾンビー。