出来ないこたぁないんだけど、簡易日記

 うまく言おうとすると大体失敗するので、分からなければ尋ねる、が基本だと思います。
 さておき。

  • 朝。わりと自然に起きる。そしてはがきを買うためにお出かけ。ついでに支払いとかも。
    • 更についでにここは、と考えゲーセンに。移動に使ってたのが車なので、それだと出るのが至難になる平地のゲーセンではなく、車だと行きやすい山の上のゲーセンに。
      • で、jubeatを2プレイ。山の上も4曲設定…っ! どうしたんだ。やはり平地のゲーセンに対抗したのか。それとも人の付きがいまいちなのか。大体行った時には人ついてる印象だけど…。まあ同じ面子が張り付いてるって気もするから、それ以外だとやる人少ないのかも。
      • プレイは一回目はコンシェルジュに頼んでポイントちまっと稼ぎ。二回目はやってない辺りの解禁曲をプレイしておきました。どっちも“only my railgun”赤プレイしてたりしましたけれども。そして、ようやく赤がランクAにいけるようになったのを記帳しておきます。次はSだー!
  • 昼。はがきを使ってきららアンケに回答。最終的に一番印象が強かったのを自由欄に書いたけれど、それが『まーぶるインスパイア』だったのはどういう星のめぐり合わせなんだろう。
    • それから諸事情をしてみたり、漫画感想書いたり。
  • 夕。はがきを出しに行く。遠くは面倒だったので、家から一番近いポストに投函。ちょっとしか出てないのに汗だっくり。なんという真夏。
  • 夜。だらだら。そろそろ『HOSPITAL.』プレイ開始するですよー。

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行228日目。×。だらだら。