調子崩してしまったり

ストレスと凝りからくる調子崩し

 また調子崩してしまった。風邪をひくとかではなく、なんか調子が悪くて空えづきしてしまうやつ。
 今回は口からだけではなく尻の方からも出そう出ない、という状況で、だいぶ辛い展開でした。下の方が出ずに腹が痛い、というので4時間くらい悶絶していましたよ。
 で、回復したので日記として書きつけていますが、あまりに調子が悪くて晩飯食えなかったので、今超腹減り。一応、冷蔵してもらってた冷や飯を温めて食いましたが、回復からのテンション上げ上げもあってそれだけじゃあ足りない! となってどうしたものかと。なんか飯を買いに行くべきか? カップ麺が食いたいし、その手もあるかなあ。

買い物について

喧嘩稼業(1) (ヤングマガジンコミックス)
 数日前に買っていたのだけど、日記に記していなかったので今書いておきました。
喧嘩稼業(2) (ヤングマガジンコミックス)
 そして今ッ! そして今ッ!! 買ったので書いておきました。
 『喧嘩稼業』、抜群に面白過ぎて、これで続きが全然来ないってリアルタイムで追ってた勢には生殺しだったんだろうなあ、と言いつつ、じりじりと既刊最後の13巻が近づいている。その生殺し勢の列に並ぶのもそう遠くないですな……。

 じりじり買っている『忍者と極道』、3巻に到達しました。来週にまた4巻買いに行きましょう。

スト6の起き攻めネタを改訂した

以前書いたのを改訂しました。そこそこ変わってますね。参考になればいいですし、そもそも自分用でもあるので、参考にします。