デッキ作りは楽しいのです

『シャドウバース』でデッキを作る

 対戦しようという機運はないのですが、デッキを作ってそれがちゃんと回るのを確認するのは大変楽しい作業なので、楽しんでおります。
 現在はヴァンパイアのデッキでまだ掘れるところあるな、というのでやっています。狂乱進化闇蝙蝠ヴァンプという作っていくうちに得体のしれない変なデッキになってしまいましたが、もうちょいブラッシュアップすればCPU戦で遊べる感じにはなりそう。構築としては問題ないんだけど、自傷がもうちょい欲しいかな? 本当になんか良く分らんけど遊べるデッキになりつつあるので、この味はそのまま活かしたいんだけど、難しいのう。

『D4DJ Groove mix』のイベント周回をちまちまと

 だいぶ目標まで近づいていますが、ちょっと気合い入れていかないと目標到達が微妙な状態。日記書いた後にまたやります。スマホの電池が、切れそうだったからね。
 とはいえ、イベント周回の楽しさというか、普段してないからまだクリア報酬を取ってない曲が大量にあるのが実感できます。メドレーのイベントなのでコンボ数のは取れませんが、スコアのはもりもりととれるので、経験値チケットがもりもり貯まります。これで、真秀さんがとれたら一気にレベル上げるんだ……。
 ああ、報酬の真秀さんを使っている人が見えてきて、嫉妬の炎がめらめらとー! の状況でもあります。こちとら一枚ですらヒーヒー言ってるのに、もう取ってやがるのか! ってなりますよ。こちとらは一枚目取ったら終わりだけど、こういうの取ってる人はもっと先も見据えているんだろうなあ。流石に2枚目とか狙えないよ。時間がかかり過ぎる。それでもやるんだから、やる人はすげえなあ。

今日も今日とて調子悪くなり

 今日は仕事中に調子が崩れるというアクシデントがあり、仕事終盤かなり辛い状況だったた為、結構精神的に参ってたりします。辛いのは家に帰って物食ってたら回復したのですが、その反動でテンションが妙に高い状態で、今なら空だって飛べる! みたいな状態だったり。テンションが下がった反動です。
 とはいえ、ダメージはしっかりあるので、ソシャゲの周回もちょっと辛かったりも。目標の為に、頑張りはしますが、テンション高く眠いという謎状態なので、一回寝た方がいいような? いや、スタミナ全部使ってから寝ますけども。
 さておき。
 調子悪いと並行して、目尻にできものができてしまったりもしています。ちょっと汚い手で触りますよ……。ってなったせいでそこにばい菌はいっちゃったパターンです。明日デカくなってなけりゃいいんだけど。
 とかなんとか。