これが、ソシャゲの周回の地獄……!

初めてソシャゲでイベント報酬を狙っています

 『D4ÐJ Groovy Mix』を今まで偶にやっていたのですが、今回のイベントの報酬が星4の新規絵の真秀さんだ。それもいい絵の。ということで生まれて初めてソシャゲのイベント周回をしだしています。
 今まで、ソシャゲは片手の指で足りるくらいしかしていないのですが、その中でイベント周回した、というのは全くなかったのです。
 ついでに、D4DJでも今まで周回したことはなく、とりあえずログインボーナスと偶にイベントをちょっとしたり、程度だったのです。
 ですが、今回の真秀さんのイラストが超よくてね。最高というか最ッ高だぜ! チームサティスファクションの復活だッ!!(カーン!)レベルだったのです。真秀さん単独という面も強い。だったので初めてのイベント周回に手をかけています。
 とはいえ、これは結構楽だろう、という予断があります。D4DJは結構初期からDLしてて、課金もあまりせずにログインボーナスと偶のイベント遊び程度ではありましたがプレイしていたので、エナジードリンク系は異常に潤沢。最悪一枚でいいのもあり、それらを駆使すればマッハで得ることは可能だろう、ということ・・・・! なのであまり焦ってはいません。後一週間はあるし、地道にやってポイント貯めていきたいところです。
 というか、この潤沢なエナドリ系を駆使すれば、イベント一位とか取れたりせぬか? となってもいますが、まあ上の方の人はもっとすごいから無理やろ。目的は真秀さん一枚だし、変に色気は出すまい。重ねるつもりもないんだし、無茶せんでいい。また真秀さんのカードが手に入る時にとっておくのだ。それがいいのだ。

調子崩す

 今日は精神的に疲弊していて、ちょっとしたことでぶち切れてしまい、早退するという展開になりました。帰って寝たら、気持ちは落ち着いたけど今度は罪悪感でよくねーです。済んだことなので、また謝りいれるしかないんだけど、それがもにょるんだよなあ。もう一回寝たらすっきりするか?

落ち着いているので動画素材を撮るやり方を考える

 とはいえ、パソコン上の映像撮るだけだから難しくはないんだけど、下調べとかしっかりしてないといけない。ということで下調べしました。後は撮るだけだ。もう眠いから明日朝早起きしてやるけど。
 とかなんとか。