2005-01-02から1日間の記事一覧

 腹痛

突然腹痛 アクシデンツ それに伴うアレで苦しい いきなり腹痛 サプライズ なんか食あたりでもしたんかしら 腹痛 腹痛 ストマックエイク さしみのさわらにあったったか? 腹痛 腹痛 ストマックエイク 牛乳ちょっと古かった? 今も今とて アレが来る 痛みと共…

 感想 上月司「カレとカノジョと召喚魔法」

<BUNBUN・電撃文庫・650円・ISBN:4840228299> 内容を要約すると「ばれた。」 今年一冊目の感想、ということで気合を入れたいところですね。 さっぱり入りません。 大筋は大学校で起きた怪事件に二人で挑む、というオーソドックスな内容ながら動きの描写を…

 再考 「ライトノベルに権威はいらない」

以前「ライトノベルに権威はいらない」という書きました。 しかし、何か足りないと前々から考えていました。 で、そんな中rulia046さんの暫定日記を読んで、ふっとひらめいたのです。 それはその「権威」とは誰の側のものなのか?という問いです。 リンク先…

 「増田こうすけ劇場ギャグマンガ日和」アニメ化(各所から)

集英社、狂ったか? と口走ってしまうくらい驚きました。 あの作品は好きです。 だからそれゆえにアニメ化は無茶がありすぎると思う。 もう一度言っちゃいますが集英社、狂ったか?

 予想通り

限界だったので寝た。 これで見事に昼夜逆転に相成ったわけで。 あー、やっぱり一回、完徹してみんといかんかな?

 ねみい

年越し「R.O.D」完了。 ああよかったよかった。 眠らずにやったから眠い眠い。 でも眠れねえ! 今日はこのまま徹夜状態で進行しようかと思います。 きっと途中で寝る。