祝・復活!

 いやあ、なんともめでたいものですね。
 良かった良かった。 また逢えるとは思っていませんでしたよ。
 全く本当に嬉しい事です。
 連載終了から幾星霜。
 とうとう復活をはたしましたネ!
 
 
 
 グレイトフルデッド」(著:久正人 ISBN:4063491463)が!
 …。
 えー。
 あー。
 うー。
 その…、荒木飛呂彦帰還よりこっちの方が、個人的には重大事だったんですが…。
 そもそも、これがどこで掲載されてた漫画か把握してる人がどれ位いるんだろうと言う気もしないでもなく。*1
 もしかして、こんなに大喜びしてるの私くらいかしらん?

*1:ちなみにマガジンZで連載されてました。 マイナーだ…。