ノリわろし

 胃酸が大量に分泌されているのか腹がシクシク痛い。
 明日はすこぶる付きの早起きをせねばならないので、適当に日記を書いておきます。
 さて。
 「護君に女神の祝福を!」をば、腹痛の中読んでいた。
 いいですねえ、こういうノリも。 一巻の方はどうにも書き方がこなれてなかった風に感じましたけれど、二巻目でだいぶ改善されていてより安心して読めます。
 はやみねかおる「僕と先輩のマジカルライフ」をちょっと前に読み終わりましたな、そういえば。はやみねかおるの人の作品は今回が初見だったんですが、あまりにスコスコ読めるので空恐ろしくさえ思いました。どないしたらこんなにスコスコ内容が頭に入ってくるんでしょうか。不思議不思議。