感想 沖田雅「先輩とぼく 3」

ハイライトを要約すると「リーゼントの必殺技を放置にて勝つ妖精」
ハイライトの部分は本当に「なんだ、この展開」と爆笑してしまいました。 頭が悪いにも程がある。
さておき。
この3巻目ですが、メインにしたいキャラがてんで動かないわりに存在感はあったという不思議な話でした。 途中で挿入される「夢」が存在感に影響を与えていたのでしょうか。
それにしてもそれとは関係なく別のキャラが動く、動く。 そのせいで半分以上2巻の延長線上見たくなっていますがご愛嬌。 全員がパタパタ動く様というのは見ていてなかなかに楽しいものがありましたし。
しかし、魔法少女をあそこまで引っ張るとはなぁ。 驚異のマジカルアイテムの使われ方の正しさがあまりに正しくて笑わせていただきました。 いやあよかったよかった。