こっそり状態進行中。

ようは、定期的にちょっとした更新すればいいんである。 そうすればほれ、ひっかからない。 そんなお薬18日目
そういうわけで、隠行モード。 アンテナに反応する事を許可しないいィィィーーーーー!! 状態でいこうと思います。 どうせすぐばれますがね。 出きるだけ、できるだけ。
できれば年末まで隠れられたらいいな〜。 まあ普通に「お気に入り」で来てる人にはバリバリに見られてるわけですけどね。 そんな事は気にしない。 とにかく思いつき次第追記しまくってやる、って感じで。
しかし、なんだか最近昼夜が逆転と言うか、夜寝れないくせに昼は寝れるというよく分からない症状に。 その上地味に拒食気味だし。
うー、なんか悪化してるのか? それとも一気に問題が噴出しただけか? 後者である事を祈りたい。