悠々且つ自適

なんだか色々悩み中のお薬20日目。 由無き事がなかなか進まない。 日々の展開で一杯一杯な所がある。 言い訳だけど。 ちょっと自分の用事を優先させてるからなあ。 まあ、できる範囲狭い状態だから、脳のリソースがどうしても自己よりに偏る。
それはさておきそろそろ年末も新年と同時に迫ってまいりました。 今日明日で軽く今年を振り返る何かを書く予定としておきます。 今日明日は今年読んだものについてつらつらと、つれづれと何か書いていこうと思います。 ダラダラとした文章を垂れ流そう。
それと、年末までアンテナ回避の予定でしたが、欲しい情報は手に入ったので今日から通常更新です。 ブックマークで来てる人にはまるで意味の無い遊びでしたが、なかなか面白く忍べたので私個人としては満足です。 こういう意味の無い事に全力を使いたい時もあるんですよ。 元から全部無意味に化したんで、最初っから意味づけしなおしがここしばらくのテーマでしょうかね。 とりあえず、趣味と勉強をかねた読書モードでがんばりたいと思います。 とりあえずは、今年中に4冊ほど本が読めたらいいなーという感じで。