荒木飛呂彦の後継問題

ぶっちゃけ、エピゴーネンっていないよね、って話です。
漫画ファンのみならずさまざまな漫画家に愛される荒木飛呂彦ですが、その「後継者」といわれると誰もが「君何いってんの?」って顔をするでしょう。 私は、いわれたらします。
後継者とは、「DNA」とでも言うべきその漫画家の核心部分を生き写しするモノの事にしますが、荒木飛呂彦にはこういった人がまったくいない。
あの絵。
あの構図。
あの台詞。
あの擬音。
あの精神。
誰も、受け継いでないのではないか? と思うんですけれど。(一応、ファンの贔屓目でみなぎ得一は「擬音の後継者」かもしれないなー、とは思うんですけどね)
これが「オンリーワン」という事なのか? いや、私の寡聞かもしれませんけど。