今日の買い物

  • 野村美月
    • 「うさ恋。4」
    • 「うさ恋。5」
    • “文学少女”と死にたがりの道化
      • 旧シリーズ&新シリーズ纏め買い。 金が入ったんで。
        • 新シリーズの方、イラストの人が「ぴよぴよキングダム」の人だと、題名を確認して気が付く私のアホ!(机打)
        • 「うさ恋。5」の表紙を開いたら・・・にかなりやられた。負けた!
  • 田口仙年堂吉永さん家のガーゴイル 10」
    • 相変わらず、巻末がおかしくてどうしようかと思った。
      • ダイスを転がせと言うのか。
        • つか、M女史って鬼なのか。
        • 「新しい表現技法を閃いちゃった!ヒャッホウ!」
          • 「ベタ褒め! 逆に不安になる」
            • ・・・少し休め。
        • 「スパ―――ン」
          • 後が大変そうだなぁ。
    • 「怪盗白色危機一髪!」
      • なにそのバカ銃。
        • ちょっと欲しいけど、量産がききそうに無いから高いだろうなぁ。
  • ヤングキングアワー ズ6月号

<追加>

  • 平坂読「ホーンテッド!」(古本)
    • 「ファン トム」の短編がなかなか天稟があったので、古本ながら。
      • 実は3まであったけれど、流石にそこまで買うと悪いと思考したので、一冊だけ。
  • 隆慶一郎かくれさと苦界行」(古本)
    • 人物紹介の段階で既に萌えれる義仙って・・・。
    • 隆慶一郎作品は普通の本屋ではもう見つけられないから、どうしても古本に頼っちゃうんだよなぁ。
      • せめて、「捨て童子・松平忠輝」と「死ぬことととみつけたり」は、隆先生への敬意を込めて普通に買いたい。
    • 解説をちらっと読んだら“最も強力な死人の名”という素敵ワードが。
      • 隆先生を語る時、人はどうしてあんなにテンションが高くなるのか。