一昨日以前から昨日今日の買い物

 結構散財。

  • 成田 良悟「バッカーノ! 1943 監獄編 Alice in Jails」
    • 漫画版、大丈夫かなぁ。漫画家さんの漫画家としてのなにかが。
  • 支倉 凍砂「狼 と香辛料 Ⅲ」
    • カラー口絵フひょひょほほへほひょほえオほおおえおへひょえほえおひょえ。
  • おかゆ まさき「撲殺天使ドクロ ちゃん 8」
    • 責任とってよオひょひょひょおえへおほえよえへおえへへへよえほええひょ。
  • 小林 めぐみ「星屑エンプレス 2 キリキリな僕の日常」
    • 二巻目がわが手に。なんだろう、奇跡?
  • 松井 優征「魔界探偵脳噛 ネウロ 8」
    • 人気投票とは、その作品の読者がいかに病んでいるかと見つけたり。
    • 最近では、太造のそれが相当に病んでいたのが記憶に新しいかと思います。
      • 目安は作者が何位か、または端キャラが何位か、です。これが高いと基本的に病んでいます。
      • 犯人とキャラを分けたのは正解でしたね。混ざったら一位:至郎田、二位:アヤ・エイジアという悪夢的な並びでしたよ。
  • 米原 秀幸「ダイモンズ 3」
    • ラフィン編は早かった印象がありましたが、話数をみるに実際その通りだったみたい。
  • 電撃hpvol'44
    • 佐藤利幸による護君漫画がえらい事に。
      • これファンには許されるのかなぁ。なかなか壮観ではあるけれど。
      • 私はオッケオッケですよ。一巻のを忠実に描いたら絢子の無敵っぷりがいまいちでしょうし。よくやった。
    • 佐藤&渡瀬の「素敵な女の子になりたい!」は企画としては大丈夫なんでしょうか。
      • ジャスミンさんがツンデれに」 殴られたいのかお前ら。
    • KEIさんのイラストがなかなかアレだったな。みんな本当にハートマン某が好きですね!
  • ヤングキングアワー ズ06年11月号
  • スクウ工ア・エ二ックス「ロマンシング・サガ ミストレルシング」
    • 某どーがサイトでボス戦の曲聴いてしまって体が勝手にうあああああああああああああああ。
    • ホーク船長からやろーっと。というかゲラハゲラハ。
  • 秋口 ぎぐる「粛清プラトニック 少女と嘘とボストン・バッグ」(古本)
  • 秋口 ぎぐる「粛清プラトニック 南国少女の海底戦艦!」(古本)
    • 秋口 ぎぐるほぼコンプ。後は「夏」と川上名義のだけ。…結構あるな。
  • 八街歩「オラが村ぁ平和」(古本)
    • 八街歩コンプ……ってこれだけしか出て無いもんなぁ。泣ける。