今日の道行き

 やはり、二度寝してしまう。午前の7時頃起きたはずなのに、気が付いたら正午になっている。それはまあ、しょうがないとして片付け。やはり終わらなくて逃避として街へ繰り出す。
 今日の獲物は荒山徹「柳生雨月抄」。小金が入ったので今日こそは今日こそは。というわけで、岡山市中心へと向かう。途上で出す物をだして、予想外に出費が大きかったので凹むが、目的の物「柳生雨月抄」は見つかったので、良しとした。
 ついでに、「まんがタイムきららMAX」を鈴城芹「看板娘はさしおさえ」目的で立ち読み。本当に今日の日記タイトルの状態でしたよ。間違いありませんよ。必勝形でしたよ。
 さておき。
 それから、少しゲーセン。久しぶりに捨てゲー。うむむ。「GGXXスラッシュ」のザッパたんはわけがわからんなー、とか思っていると妙に強い人が乱入してきたので、一気にやる気を喪失。よって捨てゲー。自分の使うキャラ(ジョニー)だったので、その人のコンボをぼんやり眺めて色々知る。そうなのかー。
 その後、入ってきた人が帰ったのを見計らって、もう一回プレイ。今度はヴェノム。……変更点が地味すぎる。らしいといえばらしいが。ちんまりとプレイしてラスボスに殴り殺される。まあ、仕方ないか。
 うーん、いつになったら片付けが終わるのかなー。