今日も低速気味。

 夜中に起きる、が「みなみけ おかえり」がー、と思うが寝る。気がついたら朝まで。昨日は8時に寝たから、またしても12時間くらい寝たか。最近こればかりであるが、そうでないと辛いので、どうしたものか。寝るか。
 朝からおでかけ。結果は失敗臭い。実際失敗だった。あー。やっぱりあの辺がいかんのか、とまるでわかってない発言な私。ぐぅ。
 自転車借りて、だったので終わった後に出来た時間で本屋とか行ってみる。大団円<下>はまだどこにも置いていないというこの諦念……。某プレイの同人もあわせて探すがねー。まあそれはそれほど欲しくないからいいんだけど。で、更についでにビーマニのサントラ探す。無いー。今日はこんなのばかりか! なんとなくで立ち読みしたきららMAXでさしおさえが、あー! だし。4巻出たら今後いきなり終わっても良いようにMAX買うんだ……。とか思ってたら俺の死亡フラグじゃなくてさしおさえの死亡フラグ立ってたのか! ぎゃー!? これは俺が買い支えなかった、MAX買うまでもなくー、とか思っていたから天罰覿面ですか!? マジ連続で色々あって凹む……。4巻で綺麗に終われた、そういうことなのだと俺は納得しました無理やり無理やり無理やりにっ。中村哲也目当てだけでMAX買うのも致し方ないしか……買い支え需要……。
 とかなんとか。

それからどした

 昨日弐寺プレイしたら欲しくなってきた。具体的には専コンと出てるどれかが。ちょい古めならわりと安く手に入るから、そうするのもいいかも、とか思い出した。某コニコで「RED ZONE」を知ってから猿の如くプレイに走った俺は隙だらけだった。2プレイしかしてないですけども! でも、それの入ってるのは見かけなかったなー。まあ適度に昔のでも十分楽しめるから、調べつつ買っていこう。
 とかなんとか。