今日の元ネタ チャンピオン2006年26号より。(作画:佐藤健悦「舞-乙HIME」)

  • 去年の舞-HIMEの「デュランマックスハート」にひきつづき、やっちゃいましたよ、舞乙
    • ちょっと噴いた。反則だっての。
  • それ以上にやらかしてるのが、「舞-HIME」VS「舞-乙HIME」という夢の対決。
    • 舞-HIME」サイドはキャラが著しく変化していて、もうどうしようかと。
      • 遥と雪乃の攻め受け交代とか。
        • そこで「攻め受け交代」って出てくるマシロちゅんは萌える。
      • 淫乱毒婦な人たちとか。
        • というか、シスターのエロさは常の域を超えておりまする。
      • 高慢ちきななつきとそれに従順な奈緒
        • 俺たちのドジっ子なつきは一体ドコへ!
    • そして、エルスが助かった事よりも死人殺法でデュランがやられてなかった事に安堵した私。
      • 同じ号で「剣聖ツバメ」とネタがかぶる奇跡。
        • チャンピオンには魔物が住んでいる!