日記

 ついに舞-乙HIME全話視聴モード突入。もうたのしーたのしー
 後半入り口(ナギがんばる)まで見ていろいろ思った所。

  • ぶぶ様出番が多いよぶぶ様。
    • というか極端に活躍が多いよぶぶ様。というか強すぎ且つかっこよすぎるよぶぶ様。いい意味で。
    • やはり前作の人気投票の影響を感じるなあ。でも感じ感じ。
  • トモエさんの表情がどんどんいい感じに加工されていく件について。
    • すでに本性を知っているせいで、出てくるタイミングタイミングで爆笑。
    • そして、どんどんすばらしい方向に変改していく表情に一喜一憂。
  • 舞-HIMEキャラの扱いが全体的に良いなあ。
    • 具体的にアカネとチエとジョンスミス。特にジョンスミスの待遇のよさは異常。
    • 後、ユキノの成長具合が凄くなっている件について。直接の続編じゃないけど。
    • まあ悪い人は極端に悪い感もあるが。特にシホは別方向だけどひどい。
  • ミスマリアかっちょ良すぎるよどうしよう。
    • 最終回にこれ以上のかっこ良さを見せられるのかと今からどきばく。
  • ナツキがガベ校放逐後、驚速にへたれになって「俺達のなつきが帰ってきた!」とか思う。
    • 思えば舞-HIMEの頃、あまりのへたれっぷりに友達間で第二の橘さん扱いしてたなあ。おかえりなさい。
  • ミドリの17歳発言に力一杯ツッコムも、とても重い設定だった。ごめんなさい。