今日の買い物

  • KOFマキシマムインパクト2」(中古)
    • 買いたいと思った決め手はゲーム批評だったと言うのが、なんとも皮肉。
      • 今のゲーム批評って昔と路線が大分かわったように見えました。気のせいか?
  • 氷川へきるぱにぽに8」(古本)
    • 一緒に何か知らんがデータブックみたいなのも買った。勢いです。
    • ずーっと買ってなかったので、つい。
    • ひっきーはまともな話が描けるのは知っていたけれど、それを普通に使ってくるというのはどういう心境の変化だろうか。
      • 少なくとも、初期の「ぱにぽに」の頃とは違うのは確かだろう。当たり前だろう。時が経ってるんだから。
  • 森生まさみ「おまけの小林くん16」
    • 105円につられて、ついかっとなって。
      • 最終巻か〜。